フラッグスゴルフスクール 休会・退会申請フォーム
休会あるいは退会をご希望の方は、以下のQ&Aをよくお読み頂き、ページ下部の休会・退会申請フォームに必要事項をご記入下さい。
休会・退会に関するよくある質問/ルール
休会と退会の違いは?
■休会/退会の共通点
レッスン料金の引き落としをストップします。
※毎月10日までにご申請頂きますと、当該月より口座振替を停止致します。
■「休会」の特徴
いつでもレッスンを再開できます。
※再開されたい月の前月末までに申請頂ければ、翌月1日より再開できます。
※事務手数料などは一切かかりません。
フラッグスゴルフスクールからのお得なメールは届き続けます。
■「退会」の特徴
登録頂いた個人情報やレッスン予約/キャンセルに関するあらゆる情報を削除・破棄致します。
※スクール再開をご希望の方は、再度入会金をお支払い頂きます。
※メールアドレスも削除致しますので、スクールからのメール案内も届かなくなります。
「退会」するよりも「休会」した方がお得な人は?
・1ヶ月~数ヶ月後に復会予定の方
・今後、スクール再開の可能性が多少なりともある方(再度入会申込頂き、入会金をお支払い頂く労力がかかります)
・ツアーやコンペなど、フラッグスゴルフスクールからのお得な情報メールは引き続き受信されたい方
再開はできますか?
・休会されている方は、1年以内であれば無料で再開できます。
※再開を希望される月の前月末までに申請頂ければ、翌1日より受講再開可能です。
・退会されている方は、再入会という形を以って再開とさせて頂きます。
※再度入会申込書をご記入頂き、入会金をお支払い頂きます。
いつまでに休会/退会の申請をすればいい?
休会/退会の申請は、毎月10日までとなります。
パターン1)月初~10日までにご申請 → 今月末を以って休会/退会となります。
パターン2)11日~月末までにご申請 → 翌月末を以って休会/退会となります。
例1)7月10日(あるいはそれ以前)に休会/退会の申請をされた場合 → 7月末を以って休会・退会。
例2)7月11日(あるいはそれ以降)に休会/退会の申請をされた場合 → 8月末を以って休会・退会。
10日を過ぎたら休会/退会はできないの?
休会・退会は申請頂ければいつでも可能ですが、今月休会・退会をご希望の方は、
今月11日以降にご申請頂きましても、翌月末の休会/退会となります。
休会/退会の申請方法は?
WEBからのご申請
本ページ下部のフォームに必要事項をご記入の上、送信下さい。
折り返しご連絡致します。
※申請方法がご不明な場合は、コールセンターにお尋ねください。
フラッグスゴルフスクールコールセンター:048-796-0068
休会・退会 申請WEBフォーム
休会申請フォームは下記へリニューアルいたしました
休会申請フォームはこちら各会場スクール生専用ページはこちら
退会申請フォームは下記へリニューアルいたしました
退会申請フォームはこちら各会場スクール生専用ページはこちら